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設備周りの相談サービス
「バーチャル保全パーソン」へのお申込み、
誠にありがとうございます。

自動返信にて相談受付メールを送付いたします。

■今後の流れ

  1. お申込み受付メールを以下のアドレスより送信いたします。
    送信元アドレス:contact@hozen-lab.co.jp
  2. 相談フォームより、相談内容を記入し送信
    相談フォームへは、お申込み受付メールより、アクセスできます。
  3. 既定の期間内に回答メールを送信いたします。

■料金の発生

  • 初回の相談への回答日より料金が発生いたします。
  • 料金の支払いは前払い制で、銀行振込です。
  • 毎月15日にメールで送付される請求書に従って、月末までに支払いをお願いします。
  • 初月は当月日割りと翌月分、翌々月分の料金をまとめて、翌月15日に請求書をメールで送付します。
  • 年払いの場合は、初月の日割り分と11ヶ月分をまとめて、翌月15日に請求書をメール送付します。

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